恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~の最終回ラストの結末、原作ゲーム | MITU-Screen

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~の最終回ラストの結末、原作ゲーム

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」とは、2020年の夏アニメです。

テレビアニメ放送前から、池袋のマルイなどでグッズ展開を行うなど、精力的に活動を行っていました!

アニメ放送前からやるなんて、もともとのファンもたくさん多い作品になっていたわけです!

最速放送は、東京MXにて7/15(水)24時からスタートしました!!

Amazonプライムビデオや、ニコニコチャンネルでも放送が行われました。

スポンサーリンク

恋とプロデューサーあらすじ

世界の秘密に触れたとき、物語が動き出す

亡き父の跡を継ぎ、小さな映像会社「キセキエンタテイメント」の社長兼プロデューサーとなった主人公(わたし)は、会社で制作している番組「奇跡発見!」を盛り上げようと奮闘していました。

そんなヒロインの前に現れたのは超進化人類と呼ばれている「Evolver」とという存在の人たちでした。

彼らにはそれぞれ特殊能力を持っていて……

そんな彼らと出会ったことによって父の死の真相と、自分の失ってしまっていた記憶を知っていきます。

そしてその裏にひそかに潜んでいる陰謀にも巻き込まれていくことになってしまい…!?
超進化人類、Evolverとはなんなのか、そして私の恋の相手となるのは誰なのかーー!?

最終回ラストの結末

遂にハデスとの最終決戦が来ます。

豪華客船には多くのブラックスワンがいたのですが、ゼン、ハク、キラにシモンのサポートを受け、わたしは突き進んでいきます。

そして、わたしはキラと再会しますが、キラは何やらわたしのことを知らないような態度で接して来たのです。

どうも、キラは謎の組織へと加入していたのですが、わたしの元へと戻るという約束は果たした買ったのです。

ハデスの圧倒的な闇の力を前に敗北しかけます。

しかし、父との約束を思い出し、みんなの力を借りて、クイーンとして真の力を目覚めませることに成功したのでした。

キャラクター紹介と声優さん

原作から引き続き豪華キャストがお届け!

・ZEN(ゼン)(CV 杉田智和)

能力;時間操作

主人公が経営している会社奇跡エンタテイメントに出資をしている会社のCEOです。

大学時代に会社を立ち上げ、わずか8年で金融界のトップにまで踊りだすことが出来たカリスマ的天才です。

一見冷たそうに見えますが、弱いものに歩み寄るなど優しい一面も持ち合わせています。

声優:杉田智和さんは株式会社AGRSの代表取締役です。

主な出演作は・銀魂/坂田銀時役、ペルソナ5/喜多川祐介役など

・SIMON(シモン)(CV 平川大輔)

能力:未知

脳科学会の権威者的な学者で、海外留学から帰ったエリートです。

普段はとある大学の客員教授も務めていて、一度見たものは忘れない驚異的な記憶力の持ち主です。

非常に温和で、誰に対しても丁寧に接してくれます。

主人公はその経歴に目を付けて、自身の制作している番組に出演を依頼します。

声優:平川大輔さんはフリーで、主な出演作は・鬼滅の刃/下弦の壱役・亜人/田中功次役などです。

・HAKU(ハク)(CV 小野友樹)

能力:風をコントロール

主人公が通っていた高校の先輩で、現在はEvol特殊警察官として勤務しています。

一匹狼タイプですが、一度認めた人間に対しては絶対的信頼を置いています。

自分なりのポリシーも持っており、それが世間の善悪感と離れているところも…
声優:小野友樹さんはフリーで、主な出演作は・黒子のバスケ/火神大我役・あんさんぶるスターズ/大神晃牙役などです。

・KIRA(キラ)(CV 柿原徹也)

能力:人を魅了する

子役時代から活躍している超人気アイドルです。

太陽のように明るい性格で、非常に素直な性格をしています。

子供っぽいところが目立ちますが、頭が切れる一面も持っています。

主人公の会社が作っている「奇跡発見!」の大ファン。
声優:柿原徹也さんはZynchro所属で、主な出演作は・フェアリーテイル/ナツ役・あんさんぶるスターズ/明星スバル役などです。

→→dTV 31日間無料お試しに登録する

「恋とプロデューサー」原作ゲーム

恋愛シュミレーションゲーム!!

2017年12月から配信が始まっている、IOS/androidにてプレイできるゲームとなっています。

物語を進める「アドベンチャーパート」と、取得したカードで使用して番組制作を行う「シュミレーションパート」が主軸となっています。

また、各キャラに「デート」と呼ばれる個別ストーリーも存在しており、この3つをクリアしながら物語を進めていきます。

ゲームの醍醐味として、キャラクターたちと交流の取れる「携帯システム」があるのが特徴となっています。

今までのゲームには存在していなかった部分なので新しい試みですね。

基本プレイは無料となっているので、誰でもすぐに始めることが出来ます!

アニメの放送と共に、アプリのほうも進めてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました