銀魂1の実写版映画の簡単なあらすじ、橋本環奈が演じる役はだれ? | 宝物のような場面とストーリーたち

銀魂1の実写版映画の簡単なあらすじ、橋本環奈が演じる役はだれ?

銀魂の時代は江戸時代なのですが私たちの知る江戸時代ではなく江戸時代に宇宙から天人『アマント(宇宙人)』が侵略してきた世界です。

江戸は天人が蔓延っている不思議な世界です。

そんな世界で坂田銀時(サカタギントキ)と志村新八(シムラシンパチ)、神楽(カグラ)の3人が万事屋として活躍するギャグ物語です。

Amazonプライムビデオ無料お試し登録
スポンサーリンク

銀魂のあらすじ

笑い有りバトルあり涙あり!紅桜編!

実写化されるお話はアニメや映画版もなっている紅桜編。

この紅桜編はファンの中でも人気の高いストーリです。

歌舞伎町では人切り事件が発生していました。

新選組でも調査をしているところでした。

そんな時万事屋に桂の相棒のエリザベスが来ていました。

話が進まない中途中坂田銀時は一本の電話で呼び出され、志村新八と神楽にエリザベスを任せ仕事の依頼主の所に行きます。

そこで銀さんは依頼主である村田からある仕事を依頼されます。

そして同じころ新八達は桂が行方不明とだとエリザベスから知らされ捜索にでます。

果たしてこの3人に待ち受けるのは!?

紅桜編はアニメバージョンとアニメ映画バージョンとで少し話がアレンジされています。

それほどに人気の高いお話です。

ギャグアニメの中でもシリアス展開もありハラハラする場面もあります。

そんな銀さんを演じる小栗旬を是非見てみてください!

銀魂アニメ映画の実写版

まさかの銀魂の世界観を実写化!

銀魂は週刊少年ジャンプで連載していた漫画でアニメ化もしています。

そしてアニメ映画化もされました。

まさかそれが実写になって帰ってきました。

時代物の実写化なら普通にありそうだと思いますが銀魂は天人である宇宙人がでてきます。

そして主人公やヒロインが鼻をほじったり下ネタ毒舌なんでもありな作品です。

そんな作品が実写化となるといろんな意味でドキドキわくわくします。

→→dTV 31日間無料お試しに登録する

とんでもない世界観の銀魂アニメの実写化

気になるキャストは超絶豪華

・坂田銀時 役:小栗旬
・志村新八 役:菅田将暉
・神楽   役:橋本環奈
・桂小太郎 役:岡田将生
・土方十四郎 役:柳楽優弥
・沖田総悟 役:吉沢亮
・近藤勲  役:中村勘九郎
・志村妙  役:長澤まさみ
・平賀源外 役:ムロツヨシ
・武市変平汰 役:佐藤二郎
・来島また子 役:菜々緒
・岡田似蔵 役:新井浩文
・村田鉄矢 役:安田顕
・村田鉄子 役:早見あかり
・高杉晋助 役:堂本剛
・お登勢  役:キムラ緑子

主な登場人物をピックアップしてみましたが豪華すぎるキャストですね。

小栗旬や橋本環奈が下ネタや鼻をほじるなんて誰が想像したでしょうか。

皆さんレベルの高い役者さん達ばかりでだからこそどんな演技を見せてくださるのか楽しみで仕方ありません!

タイトルとURLをコピーしました