LOVE STAGE!!TVアニメの最終回ラストの結末、過激さに紛糾! | MITU-Screen

LOVE STAGE!!TVアニメの最終回ラストの結末、過激さに紛糾!

テレビアニメは2014年7月~9月まで全10話放送されました。

原作は影木栄貴と蔵王大志の2名による合作漫画です。

ジャンルはボーイズラブになるようです。

ちなみに作者の影木栄貴は、本名:内藤栄子で 祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登で、弟にBREAKERZのボーカル・DAIGOさんだそうです。

この記事では、LOVE STAGE!!のあらすじと最終回ラスト結末と、キャラと声優、主題歌を紹介しています。

見逃し配信バナー

スポンサーリンク

LOVE STAGE!!のあらすじ

どんなストーリー?

父は歌手、母は女優、兄は人気バンドのボーカルという超有名芸能人一家の次男 瀬名泉水は
8歳の時、両親とのCM共演失敗がきっかけで、芸能界が嫌いになります。

本人は根っからのヲタクで引きこもりの大学生で将来の夢は漫画家になること。

そんな中、女装して人気俳優 一条龍馬とのCM共演の仕事が舞い込んできます。

そこで、一条龍馬に一目ぼれされ・・・。

最終回、ラスト結末

泉水は、ちゃんと考えて、ちゃんと自分で決めたと言います。

それに対して、龍馬は、夢見てんのかと驚きます。

泉水は、龍馬が自分のためにどれだけいろんなことをしてくれていたかをわかっていなかったというのです。

そして、どれだけ自分を大切に思ってくれていたかを知ったと言います。

そして、やっと自分の気持ちがわかったと伝えるのでした。

最終的に泉水は龍馬を選びます。

そして、そこからラストまでのシーンはあまりの過激な内容なので、映像をご覧いただくしかありません。

まさか放送内でキスにとどまらず、本当に最後までヤッちゃうので・・・

dアニメストア

LOVE STAGE!!のキャラクターたち

なんともイケメン

BL系のアニメだけあって、キャラクターがみんなイケメンです。

・瀬名泉水 CV:代永翼(右から2番目)

超ヲタクな大学生で「魔法天使ララルル」をこよなく愛し、大学では漫画研究会にも所属しています。

・一条龍馬 CV:江口拓也(右から3番目)

超人気俳優 子役でブレイクした後、苦労の末人気俳優の地位を築き上げます。

過去に会った泉水のことを忘れられず・・・。

・瀬名聖湖 CV:DAIGO(一番左)

泉水の7歳上の兄であり、超人気バンド「クラッシャーズ」のボーカルです。

泉水を異常なほど愛しているが、マネージャーの玲の事も好きみたいです。

・相楽玲 CV:平川大輔(一番右)

芸能プロダクション「セナプロ」の敏腕マネージャーであり、瀬名一家の世話役です。

男よりのバイセクシャルで聖湖とは・・・。

メインのキャラクターだけでも豪華な声優陣ですが、脇を固める声優陣も個性豊かです。

・瀬名聖夜 CV:置鮎龍太郎

聖湖と泉水の父親  ミュージカル出身の大物歌手です。

・瀬名渚 CV:大原さやか

聖湖と泉水の母親 モデル出身の大女優です。

・竜崎虎次郎 CV:森久保祥太郎

一条龍馬の所属する芸能プロダクション「B-DASH」の社長です。

これらの様々なキャラクターがどう絡んでくるのかが楽しみですね。

初回31日間無料

LOVE STAGE!!の主題歌

オープニングテーマ「LΦVEST」

歌うのはSCREEN modeです。

SCREEN modeは下記の二人のメンバーの音楽ユニットです。

・ボーカル担当 勇-YOU-(ゆう)

声優の林勇 LOVESTAGE!!では早乙女雅(さおとめ みやび)役で出演しています。

・ギター担当の雅友(まさとも)

音楽プロデューサーの太田雅友さんです。

SCREEN modeは「LΦVEST」の他にも多くのテレビアニメのオープニングテーマも担当しています。

「ROUGH DIAMONDS」 テレビアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』オープニングテーマ
「Reason Living」 テレビアニメ『文豪ストレイドッグス』第2クールオープニングテーマ
「MYSTERIUM」 テレビアニメ『バチカン奇跡調査官』オープニングテーマ

エンディングテーマ「CLICK YOUR HEART!!」

歌うのはアニメ内では、外村光輔(そとむら こうすけ)のCVを担当する山本和臣さんです。

山本和臣さんは、「機動戦士ガンダムAGE」で主役のキオ・アスノ役を始め、多くの作品に
出演していますが、歌手活動もされており、シングル2枚、アルバム1枚リリースしています。

その他多くのキャラクターソングにも参加しています。

dアニメストア
タイトルとURLをコピーしました