新妹魔王の契約者1期のあらすじと最終回ラストの結末、原作者は誰? | MITU-Screen

新妹魔王の契約者1期のあらすじと最終回ラストの結末、原作者は誰?

TVアニメ「新妹魔王の契約者」1期は2015年1月から3月まで全12話放送されました。

上栖綴人によるライトノベルが原作です。

かなり際どい描写で、一部の人にはかなり人気があったようです。

東城刃更が新米魔王の成瀬澪を義理の妹にするところから物語は始まります。

この記事では、アニメ1期のあらすじと最終回ラストの結末、キャラと声優、原作を紹介しています。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

新妹魔王の契約者TVアニメのあらすじについて

原作は日本ライトノベル

「お前、妹が欲しいって言ってたよな」

高校生の東城刃更に対して再婚を宣言した父が、突然義理の妹になる女の子二人を連れてきて同居します。

そして、自分は勝手に海外出張へ行ってしまいます。

澪と万理亜、二人の少女は父が家を離れるや否や態度を一変させます。

実は、二人の正体は、新米な魔王とサキュバスだったのです。

そして、刃更と主従契約を結ぼうとしますが、誤って逆契約してしまい、刃更がマスターの立場になってしまいます。

その後、刃更は澪と同じ高校に転校することになりました。

そこで幼馴染の同じ勇者の一族である野中柚希と再会を果たすことができました。

ところが、現魔王派勢力が澪の力を狙って刃更たちを狙ってきます。

そして、澪は力を暴走させてしまうのでした。

最終回ラストの結末

刃更たちは、無限に増殖を重ねて、やがて世界を飲み込むという、魔界の第一級危険種の体内のなかに捕らえられてしまいます。

そこでは次元を遮蔽されてしまい、助かるには危険種の生命コアを完全消去する方法しか残されていません。

刃更と澪は互いのことを守りたいという思いを抱きながら、柚希とゼストの力を借りて、生命コアへ向かい、完全消去に成功するのでした。

戦いが終わりました。

魔界から戻る前に、刃更は澪たちに隠していた自身の出生の秘密の一端を明かすことになります。

新妹魔王の契約者TVアニメのキャラについて

5人のヒロインが物語を盛り上げている

新妹魔王の契約者には5人のヒロインが登場します。

1人目は、成瀬澪です。刃更の義理の妹で魔王の一人です。スタイル抜群、ファンクラブが出来るほどの美少女です。刃更との生活の中で刃更に恋心を抱いていきます。

2人目は、野中柚希です。刃更の義理の妹の一人で本物の魔王の妹です。成瀬同様、スタイル抜群で学校内ではファンクラブが出来ています。幼いころから刃更に恋心を抱いており、感情的になると関西弁になります。

3人目は、成瀬万理亜です。刃更の義理の妹の一人で正体はサキュバスです。卑猥な性格でいつも刃更を誘惑していますが、刃更がゾルキアの束縛から助け出してくれたことから刃更を慕っています。

4人目は、野中胡桃です。柚希も妹で初回登場時は刃更のことを嫌悪していたが、共に生活していくうちにその中に溶け込んでいきます。

5人目は、ゼストです。元々はゾルキアの部下でしたが刃更に救われた後は、刃更の家でメイドとして生活しています。刃更と生活するようになってからは、英語教師として赴任しています。

dアニメストア

新妹魔王の契約者TVアニメの声優について

主人公はあの有名な声優が起用されている

主人公の刃更の声優は、中村悠一です。代表作は『CLANNAD 岡崎朋也』や『サイコパス3 炯・ミハイル・イグナトフ』を担当しています。

KEY作品の中でも人気のクラナドに出演していたのは今でも記憶に残っています。

また、人気作品のサイコパス3作目の主人公であるイグナトフの声優をしていたのは今でも記憶に新しくこれからの活躍にも期待しています。

初回31日間無料

新妹魔王の契約者TVアニメ原作と作者について

これから来る作家が原作者だった

新米魔王の契約者の作者は上栖綴人です。上栖は2008年に第2ノベルジャパン大賞最優秀賞に選ばれている実力派作家です。

代表作は『はぐれ勇者の鬼畜美学』で、ファンタジー系作品を多く執筆しています。新妹魔王だけではなく、これからの執筆される作品に期待できます。

dアニメストア
タイトルとURLをコピーしました