ワンピース ホールケーキアイランド編の最終回、ラストの結末は? | MITU-Screen

ワンピース ホールケーキアイランド編の最終回、ラストの結末は?

テレビアニメ「ワンピース ホールケーキアイランド編」はあのメンバーがメインのストーリーです。

前章の「ゾウ編」が完結し、アニメのオリジナルストーリーである「海軍超新星編」と続き、そしてホールケーキアイランドを舞台とした「ホールケーキアイランド編」の舞台が幕を開けます。

そこは四皇の一人である、ビッグ・マムが待ち受けるお菓子の島。

そんな島を舞台に、麦わらの一味のメンバーであるサンジをメインとしたストーリーが展開されていきます。

彼の知られざる過去や謎についても描かれており、サンジのファンはもちろんのこと、多くのファンが注目した、アニメ「ワンピース」の中でも人気の高いストーリーとなっています。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ワンピース ホールケーキアイランド編のあらすじ

サンジが誘拐?

麦わらの一味のコックであるサンジは、四皇ビッグ・マムの娘との政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまいます。

敵幹部のタマゴ男爵らはサンジに結婚を承諾するように迫りますが、サンジは頑なに断り続けます。

そして、結婚相手であるシャーロット・プリンの写真を見せてもらったサンジ。

想像以上に美しい姿をしていたプリンに、サンジは…。

その一方ルフィ、ナミ、チョッパー、ブルックはサンジを助けるために、大嵐の中ホールケーキアイランドを目指します。

果たしてルフィたちはサンジを助けることができるのでしょうか?

そしてサンジの運命は?

初回31日間無料

ワンピース ホールケーキアイランド編の結末

最終回に訪れるのは?

ホールケーキアイランドではビッグ・マムの暗殺を試みたルフィたち。

しかし、暗殺は失敗してしまい、サンジを連れて逃げ出すことになります。

そして、ルフィたちは他の仲間たちが待つ「ワノ国」に向かうことになります。

ワンピース ホールケーキアイランド編の桜舞うサムライの国とは

他の麦わらの一味たちは?

ゾロ、ウソップ、ロビンたちはルフィたちと別れて、一足先にサムライの住む国、「ワノ国」を訪れていました。

鎖国国家として知られるワノ国は、サムライと呼ばれる強い剣士たちによって支配されていました。

鎖国国家であるため、情報もほぼ入らない謎の多い国。

ゾロたちは怪しまれないよう、住民になりきって生活を送るようにします。

しかし、そんな中ゾロが辻斬り騒動に巻き込まれてしまい…。

一方ルフィたちはワノ国に着く前に巨大な渦に巻き込まれてしまいます。

浜辺に打ち上げられて目を覚ましたルフィ。何とかワノ国に上陸することに成功し、仲間たちと合流を急ぎます。

dアニメストア
ワンピース ドレスローザ編、最終回ラストの結末、サボの再登場!
テレビアニメ「ワンピース ドレスローザ編」は愛と情熱の国ドレスローザでの物語です。 アニメ放送は2014年の冬に放送が開始され、話数としては第629話から第746話までと実に100話を超える長編となっています。 ルフィ達が捕らえ...
ワンピース ゾウ編のあらすじと最終回ラスト結末、ビッグ・マムへ?
テレビアニメ「ワンピース ゾウ編」は動くゾウの島で起きた悲劇の物語です。 アニメ放送は2016年の夏からで、全32話の構成で放送されました。 ドレスローザ編が終わり、先にゾウへと向かったナミやサンジ達の元へ行く為に、バルトロメオ...
ワンピース パンクハザード編の最終回のラスト結末、ルーシー登場!
テレビアニメ「ワンピース パンクハザード編」は全世界で大人気です。 1999年にアニメの放送がはじまり、日本のみならず海外でも絶大な人気を誇る「ワンピース」。 東映アニメーションが製作するアニメ作品としては最長の長寿番組となり、...
ワンピース ドレスローザ編、最終回ラスト結末、ギネス記録とは?
テレビアニメ「ワンピース ドレスローザ編」はギネス記録を持っているんです。 もはや国民的作品と言っても過言ではない「ワンピース」、アニメは1999年より放送が開始され、現在も放送を続ける長寿番組となっています。 漫画は週刊少年ジ...
ワンピースホールケーキアイランド編最終回ラスト結末、サンジ奪還へ
今回は、ワンピースの中でも人気のあるホールケーキアイランド編を紹介します。 1999年に放送が始まったTVアニメ「ワンピース」ですが、今や東映アニメーションの長寿作品となっています。 実は、ドラゴンボールなどはタイトルを変更しな...
ワンピース ゾウ編の最終回ラスト結末、ゾウ・ズニーシャの正体は?
今や知らない人はいないと言っても過言ではないような大人気作品となった「ワンピース」です。 実は、放送が始まったのは1999年、東映アニメーションが製作したアニメとしては最長に続いている作品です。 今回紹介するゾウ編は、原作で言う...
ワンピース シャボンディ諸島編のあらすじ、最終回ラストの結末
週刊少年ジャンプにて1997年から連載されているワンピース、2020年までに96巻が刊行されています。 週刊少年ジャンプでは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に続く長期連載作品となっています。 アニメの放送が始まったのは1999年...
ワンピース ゾウ編、最終回ラスト結末、サンジの過去と光月家の秘密
テレビアニメ「ワンピース ゾウ編」は「新世界編」の中でも重要な話が盛り込まれています。 最後の島である「ラフテル」についての情報サンジの過去、ひとつなぎの大秘宝の秘密まで描かれています。 そして、「ホールケーキアイランド編」や「...
タイトルとURLをコピーしました